ナナはちキューちゃん。

おもにボーイズラブの日々

ラスト

CRISISも最終回~

 

ほとんどドラマ見ないけどこれは好きでずっと見た٩( ''ω'' )و

 

西島秀俊さんのガッ!ガッ!って感じのアクションにハマる・・

 

そしてラスト2回に金子ノブアキさんが登場😍カッコイー

 

 

 

実写も見にいこうかな

ひだまりが聴こえる-幸福論- (Canna Comics)

ひだまりが聴こえる-幸福論- (Canna Comics)

 

これだけ読んで寝よう。明日も忙しい!

 

 

 

 

よろこび

 

トイプーっ子のおもり役で休みが過ぎた土日👋

 

ツイッターで嬉しいニュース

 

美雨さんがpixivでまた連載を再開されるそう٩( ''ω'' )و

 

薔薇のように 英国パブリックスクール物語

 

やったーやったーヤッターマン

 

備えてiPadを早く買わないと。

 

電池パック替えてもやっぱり寿命っぽいスマホ😢

 

 

それに名前をつけるなら (MARBLE COMICS)

それに名前をつけるなら (MARBLE COMICS)

 

 

この雰囲気がなんともいえず・・好きな鮎川ハルさん♡

 

 

赤松とクロ (マーブルコミックス)

赤松とクロ (マーブルコミックス)

 

ちょこっと方言で↑とても萌え😍

 

 

 

 

 

サトシのヘアバンド

 

切りたい!と思ったらもう切らずにいられない・・髪の毛。

 

ヘアカタログで検索してみるも肝心の美容院が先でしょうよ💦

 

美容院なんてゴロゴロあるのに何処に行けばいいやら😞

 

f:id:pociko:20170609223950j:plain

マンガにはさまってたペーパー谷川史子さんの画。

 

こんな髪がいい♡

 

前髪は短めが可愛いな~

 

いや、でも自分の顔をはめてみるとオーマイガっ😖

 

あと前髪が短いとまゆ毛失敗できないプレッシャー。

 

 

今晩のお供❤

相愛えろ期

相愛えろ期

 

もうこれ100回くらい読んでる(気がする)

 

サトシとえーちゃんが😍

 

みんな可愛いのだけどサトシとえーちゃん!

 

 

さて歯磨き&スクワットして寝る準備~🌛