ナナはちキューちゃん。

おもにボーイズラブの日々

たまには青春もの

 

空気の入れ替えに窓を開けるとムンムンしてる・・

 

 

「猫っ毛トート」を譲って頂いたのでお洗濯\(^o^)/

 

 

明日からお弁当入れてこっ♡

 

f:id:pociko:20170709162721j:plain

 

そろそろ本棚も雑然としてきて・・

 

片付けたい衝動!

 

よいしょっ💦と整理し始めたら止まらなくなってしまった😖

 

本棚奥は非BLスペース、お久しぶりに登場「設楽くん」

 

クジャクの教室 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

クジャクの教室 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

 

高梨みつばさんは「紅色HERO」も好き!バレー部だったので٩( ''ω'' )و

 

 

 

クジャクの教室」は超美形の設楽くん、燐くん、真麻&「地味」まりほ

 

中でも美形なのに私服が残念な(笑)マーサが可愛くて好き。

 

 

 

 

 

 

サボってトーク

 

今日は働く気が失せる暑さでした😖

 

隣にいる女の子と「オタクトーク」に花が咲く(笑)

 

私よりずっと年下だけどそこはそれ、オタク同士です😃

 

「痛バッグ」っていうの初めて見せてもらいました~おそ松さん

 

「六つ子なんです」(・・・って私には同じように見える💦)

 

私は全然見ないアニメの事も教えてもらって楽しかった(←仕事しろ)

 

お互いの本棚の写真を月曜に見せ合うことに(笑)

 

人の本棚見るの大好き\(^o^)/

 

 

 

 

 

ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~4 (アプレコミックス)

ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~4 (アプレコミックス)

 

本棚見てふと思ったら4巻買い忘れてたー(;・∀・)

金曜日は楽勝

 

ふー。今日はよく働きました(;´Д`)

 

残業帰りで外も真っ暗。

 

帰りの車中30分間、ずーっと歌いっぱなし(笑)

 

ストレス発散٩( ''ω'' )و

 

 

秘密 (通常仕様)

秘密 (通常仕様)

 

 「秘密」が聴きたくなって・・久しぶり♡

 

車で歌うの一番気持ちいい😃人目も気にせず(笑)

 

 

明日は金曜日!休み前で元気もりもり!

 

ご飯帰りに本屋で買うリスト😍

 

兄弟失格それ上等 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

兄弟失格それ上等 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

 

 ・・・ん、ちょっとだけ買いづらいカバーだけどもっ💦

 

 

 

 

 鳥谷しずさん、大好き。

 

 

 

2119 9 29 (ショコラ文庫)

2119 9 29 (ショコラ文庫)

 

 明日発売だからまだない予感・・・地方の悲しみ😖

 

あと一日頑張ろう~!