ナナはちキューちゃん。

おもにボーイズラブの日々

キャラフェア

 

今年も始まった✨キャラ文庫バースデーフェア2017✨

 

本屋に行って来ました\(^o^)/

 

買ってなかった丸木文華さんの「パペット」

 

小冊子は樋口美沙緒さん「パブリックスクール」目当てでⒸ

 

・・・あれ~?

 

クリアプレートも貰えるのかな、入ってない💔店員さん・・

 

ランダム配布のは自分の好きなのに当たるかのドキドキが楽しい。

 

・・・当たった事ないですけど(;´Д`)

 

f:id:pociko:20170716135928j:plain

 

小冊子真っ先に読む(・´з`・)

 

やきもきしてるスタン、面白がってるメンベラーズ、桂人は・・可愛い😍

 

あー、メンベラーズ好きなタイプ♡

 

続編出ないかな!読みたいなー

 

 

 

 

お疲れさん

 

晩ご飯を食べそびれてしまった。働き過ぎた一週間😢

 

 

こんな時間だけどお腹すいたから食べる

f:id:pociko:20170714231341j:plain

 

あまりに疲れて、湯船に浸かりマンガを読みつつ・・睡魔😪

 

ひたすら可愛いのが読みたかった↓

恋心は猫をも濡らす (花音コミックス)

恋心は猫をも濡らす (花音コミックス)

 

勝頼ほんと可愛い♡

 

あっくん♡今井の世界も大好きだけど~

 

実は「勝頼&ちまちま」がツボ\(^o^)/

 

初めいじわるだった勝頼が、いつの間にか「あっくん」派に。

 

・・・ほのぼの😊

 

 

犬も走って恋をする (花音コミックス)

犬も走って恋をする (花音コミックス)

金と黒

 

仕事で連日トラブル(;´Д`)

 

心がぽきっと折れそうになっていたら友達が来てくれました。

 

ちなみに友達は社内の女子で一番の「権力者」です(笑)

 

いつも色々と助けてくれて頼りになります、すごく年下だけど💦

 

気を紛らわそうと「銀河英雄伝説のラインハルト知ってる~?」って

 

・・・・わからん(; ・`д・´)

 

すごく好きらしく解説してくれた(笑)

 

銀河英雄伝説 主題歌集

銀河英雄伝説 主題歌集

 

おぉ。金髪~

 

 

私は昔っから「男子は黒髪&短髪で!!」

f:id:pociko:20170712234028j:plain

源路くんてば❤❤❤

 

SHOOWAさんの黒髪男子はみな大好物٩( ''ω'' )و

 

 

イベリコ豚と恋の奴隷。 (GUSH COMICS)

イベリコ豚と恋の奴隷。 (GUSH COMICS)

 

 

 

 

あと15分で寝ないと明日があぶない・・・寝よ。