ナナはちキューちゃん。

おもにボーイズラブの日々

チョイス、むずっ

新しい職場で1ヶ月位たちました(派遣さん

そこで仲良くなった子はアニメと宝塚ファン。

おぉ~宝塚!ちょっと見たい♡

向こうもBL嫌いじゃないって事で貸しっこ。

 

どんなのが好きか聞いたら・・

「オフィスラブ」

・・・お、おふぃすらぶ(; ・`д・´)

そんなんあったかなアタシの本棚💦多分ないなー

「なんか恋愛❤っていうのがいい」

なるほど、過程が見たいんかな~と選んでみました。

 

 

ひだまりが聴こえる (Canna Comics)

ひだまりが聴こえる (Canna Comics)

 

 

 

おはようとおやすみとそのあとに (フルールコミックス)

おはようとおやすみとそのあとに (フルールコミックス)

 

 

 

カラーレシピ (1) (あすかコミックスCL-DX)

カラーレシピ (1) (あすかコミックスCL-DX)

 

 

「カラーレシピ」はちょっと濃厚だったかな💦

完全に自分推しでいれてしまった😂

 

「おはおや」から読んで大層気に入ったらしく~

なにこれきゅんきゅんしたぉーっ😍って、よかった(笑)

人に貸すのって初めてで選ぶの大変だった!ふぅ~💦

 

そして初・宝塚DVD

男役さんのメイクやっぱり慣れない(;´・ω・)

でも衣装(特に娘役)すっごい綺麗で可愛い。

歌とかすごいわ😱