ナナはちキューちゃん。

おもにボーイズラブの日々

シアワセな週末

あ~しんど👻

今週も頑張って働いた~。

「ばらの森にいた頃」が届いた(勿体ないのでゆっくり読む)

キーホルダー♡実物すごい可愛い!!

どこにつけるかな、車か家のカギかな♪

読みたい松岡なつきさんの本、なかった😢くそぉ。

明日(あっ今日か)地元イチ大きい本屋行くべし💨

 

 

27日だから可畏&潤も出る😍

卵生竜を飼いならせ 暴君竜を飼いならせ5 (キャラ文庫)

卵生竜を飼いならせ 暴君竜を飼いならせ5 (キャラ文庫)

 

潤のお腹に何かが。

何かって事もないけど😅赤ちゃんなの・・?卵?

「ラブ度はシリーズ最高潮」なんてもう・・

ありがとうございます😤買う!

 

 

 

関係ないけど・・・

メガマウスってサメなのか!

地元であがったらしいけど、よく見たら可愛い(笑)ごつい。

古代から進化してなさそうな顔~