ナナはちキューちゃん。

おもにボーイズラブの日々

伊介にやられたのねぇ~

 

 

 

「おはようとおやすみとそのあとに p.s.」 波真田かもめさん

 

おはようとおやすみとそのあとに p.s. (フルールコミックス)

おはようとおやすみとそのあとに p.s. (フルールコミックス)

 

可愛いもんね、伊介♡

 

最初、傘さしてた伊介に開人が声かけるシーンの伊介にびっくり・・・

 

なにこれちょう可愛いーーー😍

 

ってなったのがついこないだの様な気がするけど。

 

動物園の「かわうそ」のくだりがとても好きです(笑)

 

職場の友におはおや貸したら「伊介ぇー❤❤❤」ってなりました。

 

返してもらう時に「・・・っていうか買おうかな、伊介」

 

全巻揃えたいそうな( *´艸`)きゃはー

 

やられたな、おぬしも。