ナナはちキューちゃん。

おもにボーイズラブの日々

金曜日のよる

 

ほい。今週も頑張って働きました٩( ''ω'' )و

 

帰りに王将で晩御飯を調達。休み前しか食べられない餃子😃

 

待つ間に隣のダイソーで犬のおもちゃと入浴剤を買いました。

 

足がパンッパンだから・・風呂でほぐしたい今日は💦

 

f:id:pociko:20170602214314j:plain

 

ちなみにヒノキ花粉症だけどヒノキ風呂大好き。

 

うっすらグリーン色でほのかなヒノキの香りでした、満足100えん😃

 

お湯に浸かったり出たり、本を読みながら40分位。

 

松岡なつきさんの本は初めて♡

 

・・・すっごい面白い。そんで挿絵がまたいいから妄想が⤴⤴

 

あ~幸せ(笑)

 

小説で目が疲れたらマンガを挟む!

 

今日は夏水りつさんの「先生、あのね」でほのぼの決定😊