ナナはちキューちゃん。

おもにボーイズラブの日々

どこでもドアで渋谷を希望

洗濯・掃除・イオンで買い物・たこパー🐙して一日が終わり(笑)

 

おかあにエビフライを貰ってきたので、ご飯を炊いてる。

 

押し麦が余ってるので一緒に炊きます。歯応えあって好き😊

 

ところで。

 

渋谷に行きたい!!!

 

中村明日美子展」しかも入場無料とな(;´Д`)❤

 

原画見たいなあ・・・きっと感動する😢

 

「わたしのマーガレット展」で愛してナイトの原画見てじゅわッと泣いた私。

 

死ぬまでずっと、マンガ買って読もう!!と思った。

 

原画って、見るとやっぱりプロの人は凄いんや!と思う・・✨

 

そして買って2日目に落として割れた春山のマグカップ、号泣・・・

 

 

 

 

この二人はいま何してるかなー。

 

卒業アルバム 増補版 (EDGE COMIX)

卒業アルバム 増補版 (EDGE COMIX)

 

近所の本屋の棚にこれを見つけたので買います😍