ナナはちキューちゃん。

おもにボーイズラブの日々

休日買い

 

休みが終わってまう・・・

 

来週は何を楽しみに働こうか(;´・ω・)

 

仕事帰りに寄るBL有り本屋さんは2軒とも激混み道路沿い。

 

通勤30分にそこ寄ると更に30分💦

 

ちょっともうグッタリしてしまう。歳だなー

 

でも最近、BL売り場がすごい充実してて😱おぉー

 

田舎で買いたいものがちゃんとある喜び!

 

でもやっぱりコソコソビクビク動いてしまうのは何故・・

 

あと近所のヴィレヴァンも品揃えすごい✨

 

目ぇ輝かせてたら女子中学生に冷たい視線送られたね😖💦

 

・・・まだまだ修行が足りん。

 

 

ブサメン男子♂〜イケメン彼氏の作り方〜 (アプレコミックス)

ブサメン男子♂〜イケメン彼氏の作り方〜 (アプレコミックス)

 

あ~まだ④巻買えてない💦寝るまでこれ読も。