ナナはちキューちゃん。

おもにボーイズラブの日々

一等の妄想して明日も仕事。

 

あと12時間後にはまた仕事してるのかと思うとゲンナリ😖

 

あぁ働きたくない。こないだ買った宝くじ当たらないかなー

 

一度「一等の組違い」が当たったのだけど凄いビックリしたな!

 

数字が全部合ってて「えッ?!えッ?!」「一千万?!」て興奮😱

 

なんで一千万とか思ったのか(笑)

 

それぐらい凄いイメージだった組違いって。

 

実際は10万円だった😅

 

いや、10万ってすッごい嬉しいんだけど「えぇ~!?」ってなった⤵

 

ものすごく勝手に「一千万!」って思っちゃったからなあ。強欲だな💦

 

今晩は両肩&両足にシップ貼って寝る!

 

月曜からもう身体バッキバキとかもうー😢

 

 

お参りですよ (4) (GUSH COMICS)

 

久しぶりにこれ読も♪コテツコ先生大好き~