ナナはちキューちゃん。

おもにボーイズラブの日々

おばばの経験から思う

 

月末は会社の慰安旅行?でUSJに。

 

隣の女の子も新入りなんで「参加?」と聞いたら「行きませ~ん」。

 

なんでも「人見知りだし、必要以外のお喋りとか面倒くさい」そう😖

 

若いなあ~。

 

自分がしたくない事はしないでも平気、周りの意見・視線も気にしない。

 

まあ強制じゃないし自由だけど。

 

自分もそんな感じだったけど、ずっとそうしてるといつの間にか

 

あれ、何かわたし浮いてる・・?ってなる。

 

ずっとそうしていざ参加ってなるとなんか参加しにくい😞

 

面倒だし、休みもつぶれるけど「付き合い」も大事なんだと思うなー。

 

誘われたんで行くけど、「シン・ゴジラ進撃の巨人」の予習しろとか💦

 

え~それは嫌だ(;´Д`)メンドクサー

 

 

 

 

本棚から再読シリーズ♡

恋廻り (ダリア文庫)

恋廻り (ダリア文庫)

 

yocoさんのイラストの本を集めた時があって~

 

 

 

あの夏の夜、恋をしていた。 (ショコラ文庫)

あの夏の夜、恋をしていた。 (ショコラ文庫)

 

たま~に現れる挿絵ページがおかずで、本文がご飯!

 

例えが意味不明😱

 

・・・ご飯何杯でもいける!!