ナナはちキューちゃん。

おもにボーイズラブの日々

ぽちっ

 

カラ梅雨かな。

 

来週はUSJだけど一応晴れ予報でほっとする(´д`)

 

こないだマスクを外す際にどうやら落としたイヤーカフ

 

安物だけど好きだったのでゾゾでまたポチってついでにピアスも🌼

 

二つ目の穴が具合悪くてアレルギー用のを。樹脂ポスト?

 

これも太すぎるとまた赤くなって痛いのだけど(でもしたい!)

 

f:id:pociko:20170617205035j:plain

1000円が800円⤵おもちゃっぽくて可愛い。

 

片耳しか付けないので無くしても大丈夫(・´з`・)

 

残業続きで全く本屋にも行けない。

 

 

 

 

ショートケーキの苺にはさわらないで (ショコラ文庫)

ショートケーキの苺にはさわらないで (ショコラ文庫)

 

なんでかこの本まだ読んでなくて、読もうと思って。

 

あぁでも明日も買いに行けない・・・😢