ナナはちキューちゃん。

おもにボーイズラブの日々

USJのことはそれほど・・

 

明日は会社の行事で日帰りUSJです🚌💨

 

なんだかんだで家を出るのが朝6時過ぎ・・・嫌だ!!

 

ファストパス的なものも売り切れてるので

 

ハリーポッタージュラシックパークで遊ぼう\(^o^)/

 

開園すぐ以来行ってないのでシステム全くわかってなかったです💦

 

 

スピノサウルスのフィギュア売ってないかなー

 

水竜王を飼いならせ: 暴君竜を飼いならせ3 (キャラ文庫)

水竜王を飼いならせ: 暴君竜を飼いならせ3 (キャラ文庫)

 

 

そして24日頃発売・・・頃って。あるかな近所の本屋😖

パブリックスクール -ツバメと殉教者- (文芸書)

パブリックスクール -ツバメと殉教者- (文芸書)

 

ひゃー♡♡

 

これを楽しみに今月働いた(ノД`)・゜・。

 

帰りに買って、日曜は引きこもって読む!

 

こっちのが楽しみ(笑)