ナナはちキューちゃん。

おもにボーイズラブの日々

ユニバ楽しや

 

USJ・・・楽しかった。来週も行きたい(笑)

 

ミニオンズ人気すごいな~確かに可愛い😊

 

ハリーポッターのアトラクションも9:30から1時間ちょい並び。

 

(ちなみに「お手洗い」が凝ってて楽しかった😃)

 

あとは時間的に厳しいので乗ったりはできず💦

 

「人気なくていつも空いてるけど面白いよ🎵」というので・・

 

バックドラフト🔥🔥🔥へ。

 

懐かしい!大昔に見た映画「バックドラフト

 

乗り物ではないけどすごい面白かった!!地味におすすめ(笑)

 

ジュラシックパークでスピノサウルスを買って

 

ちょっとした恐竜ショーも見れて\(^o^)/

 

 

でもやっぱり暑さとの闘い☀

 

帽子は必須、うちわ、涼しい服装!

 

冷えピタは休憩中に貼ってリフレッシュしました😃

 

ドリンクも一瞬でぬるくなるのでゲンナリ。

 

ペットボトルごと冷やせるものって無いのかな~

 

ポップコーンバケツ的な😅

 

 

f:id:pociko:20170625152557j:plain

・・・なにこれ。

 

 

f:id:pociko:20170625152644j:plain

・・・特に興味なしの模様(笑)

 

 

ぐぬぬ・・・「パブリックスクール」は月曜入荷だそうで💔

 

「ドラトラブ」のみ買って帰宅。