ナナはちキューちゃん。

おもにボーイズラブの日々

雨の日

 

久しぶりに雨の中出勤。

 

ワイパーゴムを換えるのが面倒でいた前回の雨降り・・

 

前が見えない( ゚Д゚)

 

なんとか帰宅して次の日、買いに行きました。

 

 

いつもはガラコだけど、新商品もお試し。

 

その前に油膜取りのクロスも使って下地も一応準備。

 

・・・んー、塗りにくい(;´Д`)握力がいるやつだ~

 

真ん中をちょっと押しながら塗るそうで、女性にはちと大きいかな💦

 

でも雨はちゃんと弾いてる~

 

使いきったらガラコに戻ろう。あとゴム早く買おう😖

 

 

 

 

小説は今晩で最後まで読む♡

パブリックスクール -ツバメと殉教者- (文芸書)

パブリックスクール -ツバメと殉教者- (文芸書)

 

 スタン・・・なんかすごいカッコいい人なんでは?!むほッ😍

 

 

 

 

でもあいだにマンガも挟んで。

おかえり電車 (バンブーコミックス 麗人セレクション)

おかえり電車 (バンブーコミックス 麗人セレクション)

 

最高に大好き!!!