ナナはちキューちゃん。

おもにボーイズラブの日々

菅田くんが着る切る

 

仕事帰りに美容院でカットしてきました9ヶ月ぶり😂

 

初めてのお店でショートにするのは少々怖い・・

 

菅田将暉くんが着そうな個性的な柄シャツ」を着たイケメンさんが担当。

 

・・・ちょっと切られ過ぎた💦

 

まあ夏だし、短いのは好きだからセーフ(・´з`・)

 

仕上げにいつも「ちょっとワックスつけますね~」って言うね。

 

そんでトップに手入れてフワッとするのが・・大嫌いー💦

 

・・・面長は縦にボリューム禁止です😖

 

って事を喋ってたら「わ、それは考えた事なかった~」って(笑)

 

あの不自然な頭頂部のもっこり、みんな好きなのかな(; ・`д・´)

 

 

 

 

今日買った本♡

闇を呼ぶ声 -周と西門- (プラチナ文庫)

闇を呼ぶ声 -周と西門- (プラチナ文庫)

 

 

 

卵生竜を飼いならせ 暴君竜を飼いならせ5 (キャラ文庫)

卵生竜を飼いならせ 暴君竜を飼いならせ5 (キャラ文庫)

 

 

ダヨオさんのマンガが無かった悲しみ。