ナナはちキューちゃん。

おもにボーイズラブの日々

「ミアナダ、サランハンダ」

 

今日は34.5度もあったそうな(;´Д`)げげ。

 

懐かしい「東京フレンドパーク」これ面白いな~

 

坂口健太郎くんが出てる😍そして大活躍!

 

「ごめん、愛してる」は韓国ドラマの名作✨リメイクするのかー

 

 

ごめん、愛してる DVD-BOX 完全版

ごめん、愛してる DVD-BOX 完全版

 

 

 

イム・スジョンが可愛くて見始めたけど、いいドラマだった😢

 

ソ・ジソプさんがすごくて号泣した思い出。

 

タイトルの意味もちゃんとあって・・色々衝撃的だった

 

「ごめん」っていう韓国語の「ミアナダ」の響きが好き。

 

日本版もちょっと見てみよう~😃

 

 

 

 

今日はこれを

 

 

おはよう楽園くん(仮) (楽園コミックス)

おはよう楽園くん(仮) (楽園コミックス)

 

中村明日美子さんのメガネっ子大好き(・´з`・)