ナナはちキューちゃん。

おもにボーイズラブの日々

サボってトーク

 

今日は働く気が失せる暑さでした😖

 

隣にいる女の子と「オタクトーク」に花が咲く(笑)

 

私よりずっと年下だけどそこはそれ、オタク同士です😃

 

「痛バッグ」っていうの初めて見せてもらいました~おそ松さん

 

「六つ子なんです」(・・・って私には同じように見える💦)

 

私は全然見ないアニメの事も教えてもらって楽しかった(←仕事しろ)

 

お互いの本棚の写真を月曜に見せ合うことに(笑)

 

人の本棚見るの大好き\(^o^)/

 

 

 

 

 

ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~4 (アプレコミックス)

ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~4 (アプレコミックス)

 

本棚見てふと思ったら4巻買い忘れてたー(;・∀・)