ナナはちキューちゃん。

おもにボーイズラブの日々

いろいろ

 

Twitterを見て、買う事がほとんどです(*'ω'*)

 

f:id:pociko:20170801200606j:plain

 

近所で売ってなかったマンガ、大きい所で買ってきました♡

「朝とミーチャ」は全く知らなかった~

もうこのカバー見てキュイーンッ(;´Д`)❤❤❤

学ラン・・・黒髪・・・デカいハーフ(?)

大好きなものが勢揃いしてる!!!はい!買います!

 

ずっと気になってたダヨオさんの本も。

年の差、おじさんはちょい敬遠気味だけど・・

onBLUE編集部さんの熱いツイート見て、すごく読みたくなった٩( ''ω'' )و

何でも1回目はサ~っと読むのでまだ消化してない。

本編終わりの「あのとき」がすごく、何か・・好き(*´з`)